bbs

お名前
メールアドレス
記事タイトル
内容
ホームページ
パスワード(記事削除用)
 
■最終投稿日時:2003年5月26日(月)0時37分51秒
■最大記録件数:10 件(この件数を超えると過去記事リストに移されます)
過去記事リスト
戻る


失礼します 【竹光】2003年5月26日(月)0時37分51秒 削除
こちらに書くべきではないかも知れませんが、
♂萌補完サイト管理お疲れさまでした。
貴方がいなければこの世界も知らなかったでしょうし、
色々な人と触れあうこともなかったと思います。
決して至らない管理人様ではなかったです。
心から感謝しています。
ありがとうございました。
お元気で。
お名前 レス パスワード  

こんにちは。 【桃屋聖】2003年4月16日(水)5時0分42秒 削除
お疲れ様です、桃屋です。
春先年度替りもありお忙しい事と思いますが、
その後体調のほうはいかがでしょうか…。

今更になってしまって申し訳ないのですが(汗)
リンク貼らせて頂きました。
こちらも諸事情あって遅くなりまして申し訳なく…!!

日記にてログ移行の件拝見させて頂きました。
確かに大変なので心機一転もありですね…。
消えないうちにお持ち帰りしようと思いますー。
ではでは失礼致しました。

http://www3.to/momoya


お名前 レス パスワード  

はじめまして。 【のりしお】2003年3月30日(日)11時58分12秒 削除
こんにちは。
先ほど、移転前の暫定BBSを拝見させて頂いて、そのリンクよりこちらにやってまいりました。

私もホムペを持っているのですがやはり誰からも反応が無いのは厳しいです・・・。
楽しく使わせていただいている以上、反応は返さないといけないと思ったりもするのですが、ついそのままにしてしまいがちです・・・
(って偽善ですかね・・・)

無理をせず運営をなさってくださいまし〜。
それではっ。
お名前 レス パスワード  

初めまして。 【水波翠】2003年3月27日(木)17時5分41秒 削除
こんにちは、初めまして。
当方こっそりラグナサイトを運営している水波と申します〜。
実は移転前のこちらのサイト様にリンクしていただいていた事を知り、私のサイトからもリンク張らせていただきました。
ラグナサイト別館を作る前にリンクしていただいていたようで、URLの変更を兼ねていつかご報告できればなーと思っていたのですが、移転準備中との事で延ばし延ばし〜となっていました。報告遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

日記拝見しました。
移転作業は大変かと思われますが、頑張ってくださいね〜!
これからも頻繁に覗かせていただきます…w

http://www5b.biglobe.ne.jp/~m-sui/ro/


お名前 レス パスワード  

test投稿 【管理人】2003年3月26日(水)11時8分55秒 削除
testです。
□【管理人】2003年3月26日(水)11時56分15秒 削除
主に連絡用、あるいは批判要望用に使ってください。匿名投稿構いません。

連続投稿荒らし等をされなければ問題ありません。
管理人は相手をしません。
迷惑とは思うかもしれませんが、ヒマな人だなぁと思って生暖かく観察されるのみです。

お名前 レス パスワード  

記事の削除:
削除する記事にチェックを入れ、
投稿時のパスワードを入力して【削除】をクリックして下さい
投稿時のパスワード
戻る
HTML_BBS v.1.02